GALLERY

施工事例

HOME > 施工実例 > 金額別 > 1,000万以上 > 011 採光を取り入たRC造全面リフォーム 東山区

011 採光を取り入たRC造全面リフォーム 東山区

◆お客様からの希望等

三世帯のご家族がお住まいのRC造の住宅の改修工事のご依頼をいただきました。
家族が集う広々としたLDKと、寒さの軽減をご希望されていました。
間取り変更で2部屋をつなげて広いLDKを実現。内窓を重点的に設置し、省エネ効果も高くなりました。

◆工期 70日   ◆金額 1280万

 

他の全面リフォーム実例はこちら

 

キッチンリフォーム

011 家族全員で使えるキッチン 東山区

After

もともとあったキッチンは残し、新たにキッチンを新設しました。 キッチンの配置を最後まで悩まれましたが、壁付けにすることで広くLDKの空間を使い、フロアキャビネットで収納スペースの確保してご主人様や娘様がご一緒に料理ができるオープンな空間となりました。

設備機器名:LIXIL シエラ I型     金額:330万

 

トイレリフォーム

011 清潔感のあるトイレ 東山区

After

使用されていなかった和式トイレは清潔感のある節水型の洋式トイレにリフォーム。アクセントクロスや柄物のクロスをお選びいただきました。

設備機器名:LIXIL サティスS     金額:49万

 

バスルームリフォーム

011 窓からの景色を楽しむ 東山区

After

景色の良い上階をリフォームして浴室からの景色を楽しめるようにしました。

設備機器名:LIXIL ユニットバスルームBHタイプ     金額:119万

 

洗面リフォーム

011 奥行を最小限に 東山区

After

寝室近くに洗面化粧台を設置しました。 洗面化粧台は、二階と三階と設置。奥行がコンパクトなエスタを採用し、広さを確保しました。

設備機器名:LIXIL エスタ 750     金額:37万

 

リビングダイニングリフォーム

011 白を基調とした広々LDK 東山区

After

施工前は、居室ニ部屋だった4階部分を、家族が集う広々としたLDKにリフォーム。階段室からLDKへの入口を内窓にする事で解放感と断熱効果をもたせました。

 

玄関・窓・断熱リフォーム

011 内窓で寒さ対策 東山区

After

各窓に内窓を設置し、寒さ対策をしました。

設備機器名:LIXIL インプラス     金額:86万

リフォーム無料相談はこちら

CONTACT USお問い合わせ

リフォームの事なら
どんな些細な事でもご相談ください。