GALLERY

施工事例

HOME > 施工実例 > 金額別 > 700万~1,000万 > 016 赤いキッチンが主役のリビングルーム 亀岡市

016 赤いキッチンが主役のリビングルーム 亀岡市

◆お客様からの希望等

和室とLDKの空間を一体型にし、広く空間を利用してお気に入りのキッチンをメインに改装したいとのことでした。お客様のお気に入りの赤いキッチンを引き立てられるように、床材は大理石調の白い床にし、収納の扉も鏡面の天井までの扉にすることで全体的にまとまりのある空間にご提案させていただきました。

◆工期 30日   ◆金額 980万

 

他の全面リフォーム実例はこちら

 

キッチンリフォーム

016 赤いキッチンで華やかに 亀岡市

After

メインのシステムキッチンの色は、何度もショールームに足を運んでいただき、 選んでいただきました。 たっぷりと収納スペースを確保しましたので、細かいものから全て収納され、誰もが憧れるキッチンに生まれ変わりました。

設備機器名:LIXIL リシェル ペニンシュラ2600 タッチレス水栓 人大カウンター      金額:630万(リビング含む)

 

トイレリフォーム

016 お湯の出る手洗器で冬でもあったか手洗い器 亀岡市

After

手洗いキャビネットを温水仕様にされたため、寒い冬でも暖かいお湯でしっかりと手洗いをすることが出来ます。また、大理石調の床材をお選びいただいたので、床のお手入れも簡単で高級感あるトイレに変身しました。

設備機器名:LIXIL サティス Wタイプ/手洗いキャビネット スクエアタイプ タンクレス便器 ゆぽっと(小型温水器)     金額:75万

 

リビングダイニングリフォーム

016 大理石調の床 亀岡市

After

大理石調の床は、WAXフリーで、お手入れもしやすく 暖房機器として、床暖房も一緒に工事させていただきましたので、 快適に過ごせます。

設備機器名:大建工業 ハピアフロア 

 

エクステリアリフォーム

016 洗濯干し場が1階に♪ 階段の昇り降り不要でストレス解消 亀岡市

After

2階にベランダがあり、洗濯機は1階の為、毎日2階へ上がって干していた洗濯が1階で済ませることができ、雨の日もお天気を気にせず、安心して外出できるようになりました。

設備機器名:YKKAP サンフィールⅢ4000×1770     金額:165万

リフォーム無料相談はこちら

CONTACT USお問い合わせ

リフォームの事なら
どんな些細な事でもご相談ください。