VOICE

お客様の声

HOME > お客様の声 > 右京区 M様

右京区 M様

2019-02-01

【施工後の感想】

この度は、色々とお世話になりましてありがとうございました。 益々素敵な住まいとなりまして、大変満足しています。 担当の方の熱心で誠実なお人柄、親身になって頂けた事で、信頼して任せることができました。 現場にも毎日顔を出して頂き、職人さんのご指導等、色々と取り仕切って頂いたので、こちらの希望も間違えなく皆さんに伝わり、リフォーム中も安心して過ごすことができました。 様々なお気遣い等、とても感謝しております。 また追加の工事の際は、どうぞよろしくお願い致します。

 

【工事を当社に決めた理由】

まず、トイレの手洗いを分離したいという希望があったのですが、見積もりを頂いた色々な会社からは、設置が無理だという意見や、大丈夫と簡単に言う会社など、様々だったのですが、こちらの担当の方は、建築士さんの目から、色々な角度から考慮して、一番適切な方法を提案して頂きました。他社では、単なる建築の知識がない営業の方が、適当に意見を言うこともありましたので、建築士さん自ら現場を見て頂けることは大変安心感がありました。 熱心に親身に考えて頂けた事、適切な提案など、信頼できるお人柄が決め手となりました。それと見積もりも明確で納得のいくものでしたし、増税後の工事の為、少しでも税金が安くなるようにと考慮して頂けた事も、信頼できる会社だと感じました。 初めから終わりまで、一担当者が、責任を持って担当して頂けた事、現場に毎日顔を出してくれたお蔭で、工事の細かな進行等、安心してお任せできました。

 

CONTACT USお問い合わせ

リフォームの事なら
どんな些細な事でもご相談ください。