VOICE

お客様の声

HOME > お客様の声 > 三島郡島本町 Y様

三島郡島本町 Y様

2020-04-02

【施工後の感想】

この度は、見積から着工、引き渡しまでの長い期間を楽しく過ごさせていただきありがとうございました。希望が膨らみ過ぎご迷惑をおかけすることも多々ございましたが、おかげ様で大満足な仕上がりでした!ご担当者様のお人柄がとても親しみやすく、工事が始まってからも気兼ねなく細やかなところまで相談をさせていただくことができました。そのため、「思っていたのと違う」という事が一つもなく、施工個所が多かったにも関わらずすべてに満足しております。新生活を気持ちよくスタートできていることに感謝しております。これから共に年を重ねていく家ですので、調子が悪くなったときにはまたご相談をさせていただきたいと思える工務店さんでした。このような短い言葉では感謝は言い尽くせませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

【工事を当社に決めた理由】

見積をお願いした時点でこちらのリクエストに沿いつつ、素人では思いつかないプロの方ならではの第二、第三のアイデアを出していただけました。また、予算に限りがある中でこちらの会社だけがすべての希望を叶えられるプランを考えてくださいましたので、ぜひお任せしたいと思い契約いたしました。

CONTACT USお問い合わせ

リフォームの事なら
どんな些細な事でもご相談ください。